東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年9月26日水曜日

着せかえ女子会レポ3 Dress up girls party at Gallery Inukai3

今日の姫君

昨日の城下淑恵ドレス、斜め後ろこんなふう。
笑顔がすてきな姫君です。





↓ひきづるドレスの後ろラインと、
ちょっと似てません?

北大でみつけたグリーンドレス。




さて、青山おしゃれ古着店試着。





ふんわりしたボブカットと、
ブルー系ろうけつ染めジャケット。

すっきりきれいな着こなし。

東京の青山おしゃれ古着店でも
小柄な方が試着されたいた
かなり細身のジャケットです。

ジャストサイズ!



↓やっぱりヘアスタイルとも相性よしの
大きめ衿、緑薔薇ブラウス。


前を開けて、ジーンズと太いベルト、
インナーはキャミソールでしょうか。

昔はお嬢様風?に着られていた
ブラウス、
こんな、ラフな着こなし、
すてきですね。はずし具合が絶妙!



東京の青山おしゃれ古着店でも、大勢の方が
試着されたハナエ・モリの、60年代くらいのワンピース。



和室で、白い靴下、今見ると
なんだか新鮮。


昭和のお嬢さん風。

これからお見合い?なかんじ。