東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年12月31日月曜日

青山おしゃれ古着店東京/ロングスカート試着

ついに12/31です。

ブログを見てくださってる方、

おしゃれ古着店にいらっしゃってくださった方、

気にかけてくださった方、

みな みな さま

2012年、おつきあいくださり
ありがとうございました!!!


サッポロ中心街の夜↑
大通公園はもっとハデなイルミネーションが
展開されておりますが、撮りそびれ。


さて、

ロングスカートです。


↓ヒョウ柄×薔薇ロング、



↓やっぱりお似合い!

右の方のスカートもすっきり
いいかんじ。





↓リバーシブルです。
大柄のフレアーもたっぷり。

こちらが表?


ハンドメイドものです。


↓裏はこんなの。

表花柄とはまったく合わなさそう
柄なんですが、、、
(裏は表より短めなの)




↓ご自身のロングスカートと3枚重ね
になると、



あら、
なんだかおもしろいんじゃない?




↓ここまで大きな柄は、やはり
身長高めの方がお似合い。
上の方もこちらの方も165センチくらい?





↓ダンスのレッスンが始まりそう!





↓↑同じ方。
黒地にフルーツがちりばめられた
ロングスカートはご自身のもの。


以前にお買い上げくださったものです。
グリーンのブーツもすてき。







↓ウール、モヘアまじりの
油絵で描いたような
薔薇柄スカート。




髑髏柄(ご自身の)
とマッチ。

楽しいコーディネート♡




試着写真モデルになってくださった
みなみなさまもありがとう!!!


まだあります!

来年もアップします!


今年は2月に父が亡くなり、
4月には
札幌へ引っ越し、
6月は札幌にて着せかえ女子会、
11月は東京にて青山おしゃれ古着店、


怒濤でしたが
みなさまのおかげでここまでなんとか!!!

ほんとうにありがとう!!!


* * *


おまけ。


↓この
雪とつららまみれのおうちは、
カフェです。


ちゃんと営業中です。

ちかじか、このカフェの話も
サッポロ案内ブログにて、、、


みなさま、よいお年をお迎えください〜!!!

0 件のコメント: