東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年11月30日金曜日

青山おしゃれ古着店東京/ツリーとポップ割烹着

12/7〜9青山ハウススタジオにて。


サッポロ、もう根雪みたいです。
本格的冬到来です。


↑左の車道は、早朝に除雪車が
入るのです。右は小学生が踏み固めた道。




表参道もツリーがいっぱいでした。

ちょいと駆け足ツリー散歩。




↓革ベルトみたいなツリー。




↓ガラスのツリーは、スワロフスキー。

北海道はガラスのじゃなくて
もうじき、ほんもののこんな氷ツリーが
見られそう。




↓オーソドックスなツリー。これは
1Fがシャネルのビルだったかな〜。

ここの B1はフリースペースで
休憩できるのでちょいと疲れたときに
おすすめです。





さて

ポップな割烹着!
グリーンに小さな水玉、厚手ポリエステル製。


みなさん試着風景です。



↓上品〜!これに大きめ
ストールを巻き付けて
かごでお買い物にでかけたい。





↓ニットキャップとブーツに
合わせて。 ストリート系割烹着。



↓かわいい若奥様風。 
赤オレンジのパンツが効いてます。



↓え〜〜、後ろ前に着てみてって〜?



↓えりぐりを折り曲げて。

どうかしら?

ジャケット風に。 
イカす!

いいかも〜。


おうちにこんな割烹着が眠っていたら
お試しあれ。

0 件のコメント: