東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年4月29日月曜日

2013.4.29 札幌おしゃれみやげ店、始めました。

本日2013.4.29

突然ですが、
こんなページ、始めました。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ごあいさつ


こんにちは。


昭和チックな店名にふさわしい
4月29日「昭和の日」に開店いたしました。 


(語呂も429→シフク→至福 と、
縁起もなかなか、よろしいです。)


実店舗はございません。



青山おしゃれ古着店」の流れを汲んだ
店名を裏切ることなく、



「札幌」にこだわりすぎずに、

「北海道」のちょっと気の利いた
おみやげを見つけてきたり、

勝手な思い入れとこじつけで、
じぶんたちで作った物を紹介したり、


さらには、


欲しいおみやげを空想プロデュース
したりしていきます。



はなはだユルユルなスタートですが、

のんびりとご覧いただければ幸いです。



どうぞ、ごひいきによろしくお願いいたします。



2013年4月29日札幌おしゃれみやげ店 」店主



*   *   *   *   *


*札幌在住 かわむらえり子と東京在住 ナガサカヒサコの二人で運営しています。


「エリコモノ」かわむらえり子
「ヒサコモノ」ナガサカヒサコが作るオリジナルです。
        

(※ナガサカヒサコページ↑リニューアルです。
覗いてみてね。)



「リアルみやげ」は、じっさいに買ったり、もらったり、
きになっている物を紹介します。



* * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント: