東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年4月26日金曜日

サッポロモダン3 おしゃれコモノ編

kakakoさん大漁旗コーナー
にゆらゆらしていた
モビールの一部。





↓こちらもkakakoさん私物。

とーってもそそられるネーミング!




す、素敵すぎる!!!

駄菓子セットが入っていたそうです。

宇宙にもっていくおやつセット!!!






↓これもkakakoさん私物。
たこ指輪♩






↓こちらはお客様のお手製。

すぐに小銭がだせるように
作られたもの。







↓↓髑髏シリーズ。


傘です。






手袋も。






マスクも。

ショートカットがお似合いの
おしゃれな方でした。



↑眼鏡に見えるちょこっと赤は、
血のり〜。
(、、がプリントされている
眼鏡。リサイクルショップで
みつけられたそう)




↓サッポロココ城下さんの
小さなトイデジとおなじみしまうまくん。




↓これも彼女の作品。

トルソーの首にのっかってます。






↓こーひー豆のイヤリング♩
お客様私物。






↓色合いがかわいい〜〜。
中学生お嬢さんのリュックにくっついてた
くまちゃん?かな。







↓お客様私物。
作家ものの凝ったペンダント。






↓こちらも私物。
ご自分でつけられたそう。
セーターの柄もかわゆし。







↓窓辺のポケットフォリオ。
私のサッポロラブコーナー。





この入れ物がみょうに
ウケてました。

紙製のこれ、
なにかわかります?




野菜の苗を育てる鉢らしいです。

七夕の飾りにもできそう?

近所のホームセンターにて。

0 件のコメント: