東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年4月22日火曜日

ロンドン市内のワンコ天国 Hmpstead Heath


日曜日、ロンドン友人と
ハムステッドヒース
へ、行ってみました。


地下鉄を降りると
パリ〜な雰囲気もある
こじゃれた街が
広がっているのです。




↓小道を入ると
こんなふうに骨董が並んでいたり、









こじゃれたカフェが
あったり。



↓あらら?

ワンコたちの
足下が泥だらけ。









街を通り抜け、
ハムステッドヒースの丘に
向かいます。









広大な丘が広がっているのです。




なぜ、ワンコたちが
泥だらけなのか
わかりました。








前日、雨だったので
芝生の下も
どろんこです。




どおりで
みなさん、ちゃんと長靴で
散歩してる。









ワンコたちは
すっごく楽しそう。


そして
歩くにつれ、そのあまりの
広大さに


散歩がてら、ちょいと
寄ってみました〜、な気分は






うーーーーんと
遠くへ、ふっとんだの
でした。






サッポロ市内にも、酪農の学校の
広大な牧場みたいな所とか、

「青年よ、大志を抱け」の
クラーク銅像がある羊ヶ丘とか

自然っぽいところは
ありますが、


ここは、案内地図も
入り口に、一つあったきり。

はんぱなく広い!!

一人で行ったら
帰れなかったかも。



0 件のコメント: