東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年5月20日火曜日

2014サッポロ・モダン4人展終了しました。

サッポロ・モダン4人展、
熱気と興奮とパッションの
波にもまれつつ

無事
終了いたしました。



大勢のみなさんに
お越しいただき
ありがとうございました!!!







2013年のサッポロ・モダン3人展から
一年たって4人展になり

さらに、さらに、パワーアップ
した展示だったと
自負しております。









大通り公園の新緑と芝生、
会期中にぐんぐん咲いた
ライラック、

そして、古くて重厚な
洋館資料館。

ロケーションも
楽しんでいただけたと
思います。




*



東京から初出品の
小物創作家ナガサカヒサコ作品は


サッポロのお客様にも
かわいい!!!と
身をよじられつつ
大人気でした!!!







かわむらえり子とナガサカヒサコの
ファンシーショップ・エリサコ

また、サッポロにて
お目見えする予定です。












↓シックなナガサカヒサコの
安全ピンブレスレット。









↓かわむらえり子の
ポップキッチュな
ハデハデ安全ピン
ブレスレット。





同じ安全ピンブレスレットでも
こうもテイストが
違うのですが







合わせて
楽しんでいただけたら
幸いです。




今回のファンシーショップは
お洋服はあまり出せずでしたが


次回は
もっといっぱい
出せるかなあ。





↑かわむらえり子ペイントのナイロンパーカー、
ちょこっと試着していただきました。



さて


写真を整理しつつ
城下淑恵コルセット、kakako
大漁旗リフォーム試着など
すてきな写真を
撮らせていただいたので

またぽろぽろと
アップする予定です。



0 件のコメント: