東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年9月27日土曜日

木彫り風くまっこキポリのペイント3者3様。チョコレート・キポリが食べたい!


かわむらえり子のペイント




ファンシーでモリモリな
ウチの茶箪笥に詰めてみました。






白地をそのまま残して
ちょこちょこ水玉を塗りました。
乾きも早いです。






*




キポリのダミー制作担当
きちょうめんなJ君のペイント




この白抜きのレタリング、


な、なんと、
筆で手描きですって!!


ペンキなので、アクリル絵の具より
塗りにくいはずなのに、、、、





これは、かなり技術が必要です。












*






キポリのGIFを作ってくれた
ナガサカヒサコサのペイント




微妙なオフホワイト、
アイスクリームみたい。









こっちもすっごく
おいしそう!!



チョコレートみたいな
キポリ!

(新しい動画も増えてますよお♩♫)





*



↓こっちは、木彫りです。
ぺったんこ熊フェイス。



みやげものやで
みっけ。



ブローチにできそうな大きさ。

なんてラブリ〜♡







これをみつけたときは


まんま、このカタチで
型とって


ホワイトチョコとビターチョコ、
2枚がセットになった
カワイイ
小箱を思い浮かべましたよ。



くまっこチョコレート!!!欲しい!!!

食べたーーーい♩♩


思いました。



六花亭とかで、
作ってくれないかなあ。


爆発的に売れると
思うのだけれど。


0 件のコメント: