東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年12月20日土曜日

木彫りじゃない熊っこキポリ、ミヤタケイコatドビン虫へ。そしてミヤタさんの木彫り熊っこ!!

大雪の日、

白い世界とは対局の



それはそれは
カラフルな世界へ。









札幌の
妄想雑貨 洋装店
ドビン虫さんにて




ぬいぐるみ作家
展覧会が
あったのです。












狭い空間にぎっしりと
不思議なぬいぐるみが!!




大吹雪の窓の外と
そりゃもうおもしろい対比でしたよ。













キポリも大喜び♡









残念ながら
もうじき閉店されていしまうという
ドビン虫さん、







床には生きたワンコも♫なんとにぎやかな!





名前から想像して、がたいのよい
男子が経営しているお店?
と思っていたら

キュートな 女性が
店長さんでした。












峨!!!






↑隣のハガキに比べると
大きさ、想像してもらえるかな?





ちょいと、お帽子にも
してみたくなるなあ。













そして、なんと


北海道木彫り熊に魅せられている

ミヤタさんが
掘った木彫り熊も!!












それはもう
あきらかに
ミヤタケイコのオリジナルなカタチです。


すばらしい!!!










そうだよねえ、いろんな
かたちがあってよいよねえ。











ミヤタケイコ展、





詳細


0 件のコメント: