東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年12月3日水曜日

雪薔薇ちゃんと雪だるまおきあがりこぼし

札幌、引き続き
今日もさっむい日でしたが

雪はそんなに降らず。





ちょっと前の雪景色。




雪薔薇ちゃん。












やーーーっと、本日、新しい
家wifiが開通しました。






ああ〜〜




長かった〜〜。






結局、ソフトバンク解約してから
半月、家ネットが使えずでした。






新しいプロパイダーに変えるのって
そんなにたいへんだったっけ?





みなさまもご注意くださいまし。








裏の公園のサクラの木です。
もう少ししたら、毎日雪花満開です。















でも、おかげで



やっとSIMのことも
少し理解できましたよ。








シムフリーのipadmini2に
SIMを入れて、ネットはこちらのみ
使用してたのです。







IP電話もこちらに入れたので
ipadminiに
電話がかかってくるのです。




おもしろい〜♫





*




ファンシーショップ・エリサコ店内の
かたすみに、置いてあった
雪だるま。



手前人形、後ろ雪だるま/制作/ナガサカヒサコ






雪じゃなくて、木製だけど、
ころがすと、すてきな音がします。






さて、明日から
パソコンに保存していた
写真もアップできるようになるので










また

長めブログ、始めます。


四路詩九。





0 件のコメント: