東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年1月22日木曜日

少し部屋が充実してきたら、イイ音が恋しくなってきた。



サッポロの私の部屋、

引っ越して来て今年の春で
3年めになります。






雪が降る前に、慌てて一部を
真っ赤にペイントして

少しは使いやすいように
あれこれ動かして









ずーっとずーっと、
自分の居場所が
きちんとできない状態で

ゆっくり音楽を聞く余裕もない
生活だったので


音源もこの小さな、CDラジカセ
のみにしていたのですが




そろそろ

もうちょっと
イイ音が恋しくなってきた。











東京で使っていた壁に
取り付け型のBOSEスピーカーは
6帖という狭さでは、じゅうぶんに
活かせないかもねえ。









はて、どうしようか、と
思案中です。


この大きなストーブ、あたたかいけれど。

これとベッドと机で
ぎゅうぎゅうの狭さなのですわ。


もうひとつのクローゼット部屋は
(というか倉庫状態)
雪が溶けたら、改造計画実行です。



0 件のコメント: