東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年12月19日月曜日

写真しりとり・試着 ワンピー編

青山おしゃれ古着店12/10の一日目、、、と
思ったら、これ夏のおしゃれ古着店写真でした!

開店前の一コマを
下のスタジオ撮影カフェカメラマンOさんに
撮っていただいたものでした。どおりで服が夏、、、。

そうそう、おしゃれ古着店一日目の私のスカートは
これでした。ちらりと鏡の棚に写ってるヒョウ柄。↓

失礼しました〜。
ウニもゆらゆらゆれて(奥のピンクッション。)
あやまっております。↓
手前はウニの赤ちゃんリング↑


●ネット販売商品こちら

※年内のメールご返信は12/24までいただいた分となります。




本日は、
写真しりとり、でいきます!


↓手前のお客様は、まだご試着前のご本人のお洋服。
長めのコットンジャージ素材スカートを安全ピンで
ミニ丈にしてらっしゃいました。おしゃれ!


前回のお店でお買い求めの長いパールネックレスも
いいかんじ。
 ↑彼女の後ろのイエローワンピー


、、、、を御試着のお客様↓


薄手コールテン素材で、下までづらりボタン。
ガウンみたいにはおって。↓

↓上の黄色ワンピーの袖が、左にちょこっと見えてます。


ゴールドが入ったマーブル柄のややはりのある生地で
ハンドメイドらしき昭和レトロワンピーを
御試着のお客さま↓


本日の、おしゃれ古着店下スタジオ撮影カフェ写真。


カジュアルなニット帽と、インナーの桜色が
ゴールド系のワンピーにみごとマッチ!

身長150cmくらいのお客様。ワンピーは9〜11号
くらいでやや大きめ。
でもニット帽とブーツと、すてきなバランス
かもしだしてますね!!そ〜らぶり〜!!