東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年4月15日火曜日

正統派イギリス朝ご飯

イギリスの朝食は
たっぷりで
おいしいと誰もが
言うので


滞在していたHollwayの街
にて、朝食を食べに
レストランへ。




↓£1,99

かなりリーズナブルな
お値段です。






典型的な
イギリス朝ご飯が
これ↓



左上から時計回りに

ソーセージ、ベーコン、
メルバートースト(薄いパン)
目玉焼きに、ハッシュドポテト、
バターに
ベイクドビ−ンズ。







そうそう、
これは友人が頼んだのでした。


私は、お腹の調子がイマイチだったので
ベーグルにしたんだった。

ベーグルが£2くらい
だったので
(ベーグルとバターのみ)

やっぱりイギリス朝ご飯は
お得なのです。



0 件のコメント: